「東日本大震災」被災地復興支援

「がんばろう日本!」
    チャリティーコンサート


   〜今、わたしたちができること〜

     
     (↑クリックすると大きく表示されます。)

2011/4/17(日)


会場:越谷市中央市民会館・劇場
(埼玉県越谷市越ケ谷4-1-1
   東武伊勢崎線「越谷駅」より徒歩5分)


この公演で\173,766-の義援金が集まり、越谷市役所・社会福祉課
を通じて全額が「日本赤十字社」に寄与されました。
お越し下さいました皆様からの温かいご協力、誠にありがとうござい
ました。
参加メンバー一同、被災地の一日も早い復興を願っております。


【日本赤十字社】東日本大震災義援金の受付および送金状況のご報告
(↑クリックすると現在の義援金送金状況等をこちらで確認できます。)


<こしがや「まちかどに音楽を!」プロジェクト>として、
今回の震災の被災地復興のために何かできることはないか?
と急遽この企画を立ち上げることにしました。
急な呼びかけにもかかわらず、<こしがや「まちかどに音楽
を!」アーティスト協会>のメンバー、そしてその仲間たちが
出演してくれることになりました。

【 出演(順不同) 】

♪<デュオ ルクレール>
  松本ひろ実(サックス)、松本修一(ピアノ)

♪北村明子(ピアノソロ)

♪フルートアンサンブル <エルブ>
  小川彩子、宮川悦子、小山純子

♪トリオ
 金谷理絵(ヴィオラ)、町田(旧姓:丹治)美佐子(チェロ)、
 平澤佳代子(ピアノ)

♪藤原正明(クラリネット)


一日でも早い復興を願い、一人でも多くの方のご来場をお待ち
しております。

また、会場には「募金箱」を置かせていただきます。
皆様の温かいご協力をお願い申し上げます。
集まりました義援金は全額を「日本赤十字社」にお届けします。






2011/4/12発行の「東武よみうり新聞」に
掲載されました!


(↑クリックすると大きく表示されます。)
Web版はこちらをクリックしてご覧下さい。



2011/4/26発行の「東武よみうり新聞」に
掲載されました!


(↑クリックすると大きく表示されます。)
Web版はこちらをクリックして下さい。




2011/5/1発行「広報こしがや おしらせ版」に
掲載されました!


(↑クリックすると大きく表示されます。)
Web版はこちらをクリックして下さい。

「まちのわだい(14面)」に掲載されています。




inserted by FC2 system