♪ 第19期アーティスト募集 

<入会の条件>

埼玉県越谷市在住の市民であること。(正会員)
近隣市町等に在住でこれらの活動に興味と理解、協力を得られる方の応募もできますが、
「賛助会員」となります。
(かつて越谷市に住んでいた、在学していた方なども「賛助会員」扱いです。)
活動は越谷市内となります。各プロジェクトの趣旨を理解し、責任をもって企画を実施出来ること。


<募集中の登録について>

☆プロフェッショナル登録

【各楽器パート】全部で3~4名程度。(電気を使用する楽器を除く)
           ピアノはアンサンブルを得意とする方。

専門の学校(音楽大学、専門学校など)を卒業、またはそれに準ずる教育を受けていること。
現在、【職業として定期的な公演、演奏活動などを行っている】こと。


<申し込み方法>


<こしがや「まちかどに音楽を!」アーティスト>の申し込みは無料です。
入会希望の方は、入会申込書と資料
写真(正面を向いたアーティスト写真)、
音源(必須。YouTubeでも可)、作品記録(チラシなど)等。
)を一緒に下記連絡先までご郵送下さい。
(プロフィールは自由書式でも可。)
写真の裏には名前と楽器やジャンルなどを明記のこと。


入会申込書はこちらからダウンロードできます。(PDF形式) ↓
入会申込書

※ご送付頂いた資料の返送は致しておりませんので、予めご了承下さい。

◇選考について
 応募資料による選考に通過された方には、面談のご連絡を差し上げます。
 選考は随時行います。



<申し込み期限>


・第19期申し込み期限:2024年7/31(水)
(応募多数の場合は期限より前に締め切る場合がありますので、ご了承ください。)


入会申込書がダウンロードできない、ご質問等は以下のお問い合わせフォームより
お願い致します。↓

お問い合わせページへ





inserted by FC2 system